相互リンク募集中。特ニボレアス鯖ノ人!!オ願イダカラリンクサセテ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今日はみんあにありがとうを言う日なのです。


20070530062538.jpg






最高に嬉しいです!!










ついに「海の上のぱいなっぷる」がFCブログランキング10位以内に入ることができました!すっごく嬉しいです!!


思えば書き始めた当初、一日のアクセス人数が10人くらいでした。
みんなもっと見てくれよ~ヽ(`Д´)ノっていつも思っていましたw


それでも頻繁にコメントをくれる人達がいたから今日までブログを書き続けることが出来たのだと思います!メルとぐんちゃ、どうもありがとな☆


ほんとね、コメントって言うのはブロガー達を元気にする魔法の薬みたいなものなんですよ!私のブログに限らず、「おもしろい!」と思ったらじゃんじゃんコメントして上げてください!ブロガーは絶対喜びます((*´∀`))




最初50位内に入れた時も嬉しかったな~
ランギングページ開けたら1ページで私のブログの名前が載っているのですよ!!それまでは150位とかだったから、一旦ランギングのページに飛んだら「ぱいなっぷる」で検索をして、それで順位とかを調べて、やっと「あっ、私のブログが150位に入ってる!!」みたいな感じだったのですよ!感動的でした!


それからちょっとして、一日の閲覧人数が40人になった時もなんかすっごく印象に残ってるなぁ。なんで40人という半端な数の事が印象に残っているのかは謎だけどねw




逆に30位くらいの時は一時期ブログを引退しようかと思った時もありました。いあね、冒険家としてインド近辺をさまよっていた時だったんですが、あまりにも人とからまなくて何ひとつネタが思い浮かばなかったのですよ・・・せっかく順位が上がってきて人に見られる機会も増えたのだからここで頑張ってさらに上位を目指さねば!!なんて思ってしまってねwww変なプレッシャーを感じたりしてましたwまったくあほらしい話ですけどね(*´∀`)
けど、ロンドンに帰った瞬間にそんなモヤモヤはいっきに吹っ飛びましたwやっぱ人多いとこがいいね(´・ω・`)bネタがぽろぽろ落ちてるw


20070530062401.jpg
ネタの宝庫ロンドン噴水前のワンショット!


そんでランク30位以内に入った頃から、いままで会ったことのない人達から「ブログ見てますよ!」って言われるようになりました。もーね、そりゃ最高の気分ですよ(*´∀`)本当にブログ書いていて良かったなって思います!


小声送ってくれた全ての人達ありがとう!

コメントくれた全ての人達ありがとう!

ランキングぽちぽちしてくれた全ての人達ありがとう!













2007⁄05⁄30 07:37 カテゴリー:後悔日誌 comment(17) trackback(0)
▲pagetop












コメント



コメンとあるとうれしいものなのね^^
これからもめげずにAランクを維持してほしいのね(´∀`*)ウフフ
(2007/05/30 10:01) URL | ファンタ[ 編集]


おめでとう^^

更なる高みを目指して頑張ってください><b

目標はTOP3辺りでw
(2007/05/30 11:59) URL | 匠[ 編集]


うんうん^^
ほんとおめでとうだよ!
ぱいんちゃんのブログもっと上いけんじゃ~んなんて思ってたから初めて紹介してもらったときも嬉しかったし、実際ここまできてることがボレ鯖民としてほんとに誇りです。

僕もぱいんちゃんのおかげで50位以内にこれたようなもんだから、同じく感謝しております^^

ブログの更新ってやってみるとおもしろいけど、順位をあげるのってやっぱ大変だよね。これからもお互い上を目指して、「ほどほど」にがんばろう(*`д´)b♪
(2007/05/30 12:08) URL | Miguel[ 編集]


TOP10入りおめでとぅ^^。
( *゜▽゜)/°・:*【祝10位】*:・°\(゜▽゜* )。
私が昨日見たときは、9位でしたよぉ♪。
ぱいなっぷるさんのブログは、今、一番元気があるブログだなぁって思います^^。
(2007/05/30 14:18) URL | シェリーアン[ 編集]


すごいなぁ~おめでとうございます^^
この調子でアップ頑張れ~
更新楽しみにしてるヨ
(2007/05/30 14:38) URL | ヴィセ[ 編集]


おお~^^
おめでとうございます。
昨夜、ともだちから噂を聞いて覗きにきました。よかったですねぇ~^^
これからも楽しみにしますね。
(2007/05/30 15:49) URL | レグライ[ 編集]


俺更新してなかったら100位以下に落ちてたwwwww ワロスw
(2007/05/30 16:19) URL | ぐんちゃn[ 編集]


ぱいんちゃんおめでとうよぉぉ~!!!
ぱいんちゃんのブログは面白いと
オイラも思うよwwwwwwwww

(2007/05/30 16:31) URL | レントン[ 編集]


おめでとー^^
これからも期待してるね^^
(2007/05/30 19:41) URL | らあ[ 編集]


>ファンタちゃん

お互いがんばろー。ふぁいと、おーなのです!

>匠さん

( ・ω・)そ・・・それはキツイ><。。。

>ミゲルさん

更新止まったら赤ネ覚悟で狩るかんね^^

>シェリーアンさん

ありがとうです~(*'-')ノ
あと、あの展望台はたぶん騙されてますよ!w

>ヴィセさん

ありがと~♪
ヴィセさんもマグロ釣り頑張ってくださいね!


>レグライさん

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
見に来てくれてありがとうです~☆
また見にきてね!

>ぐんちゃさん


頑張れヽ(`Д´)ノ


>レントンさん

ですよね~♪

>らあさん

らあさんの今後の変態っぷりにも期待してるからね^^
(2007/05/30 20:40) URL | ぱいなっぷる[ 編集]


おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

マメな更新って大変だけど、自分のペースで続けてくださいな~´ω`)ノ
(2007/05/31 02:40) URL | ゆづる[ 編集]


>ゆづる

ど~もありがとう!!
(*・ω・)(。。*)ウンウン
自分のペースは大切だよね☆
(2007/05/31 07:49) URL | ぱいなっぷる[ 編集]


10位以内おめでとうございます。
また、あそんでくださいね。
(2007/05/31 10:22) URL | まさ子[ 編集]



いつもぽちしてるv-207

何かちょうだい?ε= ̄|_|○

(2007/06/01 20:04) URL | 屁まと[ 編集]


屁まとがお世話になっております。屁まとの保護者です。ブログ開設早々のカキコありがとうございました。ブログとても面白いのでこれからもがんばってくださいねえ^^
(2007/06/03 09:06) URL | ユイキ[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2008/08/25 04:02) | [ 編集]

ブーケを貰う
ブーケの検索サイト。ウェディング、ブライダル、結婚式、プリザーブドフラワー、手作りなどブーケに関する各種情報をお届けしています。 http://dare3.stuartmembery.com/
(2008/08/25 16:07) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://painpainpain.blog100.fc2.com/tb.php/55-15bcb346


| HOME |

★ 後悔カレンダー


★ 一日一回押すのです!


★ Boreasブログ更新状況


★ 愛の電光掲示板


★ 最近のコメント


★ カテゴリー


★ 他鯖ブログ


★ ブロとも申請フォーム


★ 変態スカウター


★ リンク


★ ブロマイド

ぱいなっぷる

Author:ぱいなっぷる



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


▲pagetop


Copyright © 2017 海の上のぱいなっぷる. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
body>