相互リンク募集中。特ニボレアス鯖ノ人!!オ願イダカラリンクサセテ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お友達のブログ紹介だよ^^


先日このブログで紹介したMiguelさんがブログをはじめました!

その名もなんと


海の上でMiguel





orz・・・先が思いやられます


こちらがMiguelさんのブログタイトル。


20070521063708.jpg



>最近上位に上がってきた打倒「海の上のぱいなっぷる」!


'`ィ(・ω・*∩ 


日本語がなんか変ですw











まあおおめに見てあげて下さい。


なんせMiguelさんですから^^
















はい次

20070521063938.jpg


「注意!」って何だこのやろうヽ(`Д´)ノ


まあ間違ってはいないのだろうけど・・・何か変じゃない!?










まあおおめに見てあげてください。


なんせMiguelさんですから^^
















はい次

20070521063725.jpg


<注1>に注目!

>ここに登場する人物名等はゲーム内においてのみ存在するものであり、現実には存在しません。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?



いったいどう注意すればいいの?






いったい誰を想定して注意してるの?






どうなの?そこんとこどうなの??



























まあおおめに見てあげてください。



なんせMiguelさんですから^^
















あと、じゃっかんプロフィールのところで誤解を招きやすい表現があるので


Miguelさんに代わって私が説明しておきます。



えと、プロフィールに乗っているMiguelさんの写真なんですが



大きいほうはMiguelさんではありません。



小さいほうがMiguelさんです。



要するにこういうこと。




20070521064919.jpg



まあおおめに見てあげてください。




なんせMiguelさんですから^^








あ、こんな風にばっかり書いていると



まるでぱいなっぷるがMiguelさんを苛めているみたいだけど



実はそうではないのです








というのも,まあこれは有名なはなしなのですが


MiguelさんのMはマゾのMなんですよ。




だからマゾさんはむしろ「ごっつあん!」って思っています。






けど、彼とてもシャイだから




そのまま名前Mとかには出来なかったらしく





しかたなく後ろにiguelを付けたんですよ。





だからMiguelさんの正式名称はM(マゾ)さん






残りのiguelは・・・







そうですね











あえて例えるなら



















エロ本を買うときのカモフラージュに使う参考書みたいなものです。




ポチッと押してね!




それからMiguelさんのブログは左のBoreasブログ更新状況から飛べるのでみんな要チェックだぜ!!







2007⁄05⁄21 07:50 カテゴリー:後悔日誌 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ヒーーー

ハラいてー'`,、('∀`) '`,、

(2007/05/21 11:41) URL | マリア・ローザ[ 編集]


うおおおおおおおおおおおおお!(男泣き)
(2007/05/21 13:45) URL | Miguel[ 編集]


ヒドスw
(2007/05/21 15:18) URL | ぐんちゃn[ 編集]


>マリアさん

コメントありがと~☆
もうMiguelさんには爆笑ですよね^^

>Miguelさん

そんなに感動しなくても^^;

>ぐんちゃn

だからMなんだってば!
(2007/05/21 18:53) URL | ぱいなっぷる[ 編集]

放課後児童クラブと30代,40代の転職
放課後児童クラブは、仕事や病気などで昼間、保護者がいない小学校などに通う児童に、遊びや集団生活の場を提供して、その健全な育成を図る事業のこと http://damper.catvtestchips.com/
(2008/09/01 05:21) URL | [ 編集]

ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/202652/
(2008/11/12 03:17) URL | [ 編集]

システムキッチン
システムキッチン http://skate.archiunite.net/
(2008/12/01 14:52) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://painpainpain.blog100.fc2.com/tb.php/47-ceb69e53


| HOME |

★ 後悔カレンダー


★ 一日一回押すのです!


★ Boreasブログ更新状況


★ 愛の電光掲示板


★ 最近のコメント


★ カテゴリー


★ 他鯖ブログ


★ ブロとも申請フォーム


★ 変態スカウター


★ リンク


★ ブロマイド

ぱいなっぷる

Author:ぱいなっぷる



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


▲pagetop


Copyright © 2017 海の上のぱいなっぷる. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
body>