相互リンク募集中。特ニボレアス鯖ノ人!!オ願イダカラリンクサセテ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 演奏会♪


昨日はセビリアの演奏会に参加してきました!



演奏会ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

って方は左にあるボレアス鯖ブログのrecollectionという名前のブログをチェックするのだ!!


演奏会に出席するのは二回目なんですが、毎回フレンドがたくさんできます(´・ω・`)b


誰でも参加可能なので皆さん是非足を運んでみてくださいね♪


演奏会終了後・・・

「酒場で二次会しよーよ!」

と言ってみたところ

皆さんノリノリで酒場に走り出しました。




いやね



ほんと




阿呆ばっかりで満足です(*´∀`)b




で、そんな半狂乱の音楽隊たちが押し寄せた結果





酒場は大混乱







20070520195330.jpg

ぼったくりBARが出来ちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ





まったくみんな下品で困ってしまいます(/ω・\*)





その後も、見ず知らずの人が酒場に来ると


ストークしたり


「貴方にこの曲を捧げる」




とか言って


集団で囲ったあげくに


楽器の演奏までしてしまうという


まさにやりたい放題・・・




何も知らずに酒場に入ってきた人達の迷惑になるのですから

ほんと皆すこしは遠慮しようよね・・・





まあ全部、私がしたんだけどね

反省なんてしないけどね。











それから噂には聞いてたセルゲイ先生にお会いすることができました!!!

まさに噂どおりの小ネタ貴公子でした!

セルゲイ先生はネットラジオもやっておられるそうなので

是非、左の他鯖ブログってところにあるリンクから飛んで聞きにいってください!

20070520194940.jpg







ポチッと押してね!










2007⁄05⁄20 20:17 カテゴリー:後悔日誌 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぱいなっぷる味のパンはまずかったよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ジュースも普通だから、パイン味のぉぃしー食品開発してちょ(*´∇`)ノシ ~♪
(2007/05/20 23:55) URL | メル[ 編集]


ほええ~、ボレにもこんな集まりがあるのですな~。
芸人ぱいんちゃんとしては、万歳ですな~。

次回、あったら見に行ってみようと思います。
(2007/05/21 03:21) URL | Miguel[ 編集]


ぱいんちゃん、決めるときは決めるで!
↓リンクよろしく!
http://aguavida.blog94.fc2.com/
(2007/05/21 05:28) URL | Miguel[ 編集]

アロマテラピー
アロマの検索サイト。アロマ企画、アロマオイル、アロマポット、アロマキャンドル、マッサージなどアロマに関する各種情報をお届けしています。 http://latitude.hartmerrell.com/
(2008/09/02 04:59) URL | [ 編集]

旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100683/
(2008/09/21 09:45) URL | [ 編集]

アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100878/
(2008/11/13 01:02) URL | [ 編集]

管理連結と30代,40代の転職について
管理連結とは、管理会計上の連結処理のこと http://snathe.catvtestchips.com/
(2008/12/02 12:18) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://painpainpain.blog100.fc2.com/tb.php/46-aa96722d


| HOME |

★ 後悔カレンダー


★ 一日一回押すのです!


★ Boreasブログ更新状況


★ 愛の電光掲示板


★ 最近のコメント


★ カテゴリー


★ 他鯖ブログ


★ ブロとも申請フォーム


★ 変態スカウター


★ リンク


★ ブロマイド

ぱいなっぷる

Author:ぱいなっぷる



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


▲pagetop


Copyright © 2017 海の上のぱいなっぷる. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
body>