相互リンク募集中。特ニボレアス鯖ノ人!!オ願イダカラリンクサセテ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Miguelさん


C= C= C= C=┌/^o^\┘コンチャ!!コンチャ!!コンチンコャ!!

今日は私の素敵なお友達を紹介するよ!!

20070519054857.jpg

こいつぁ変態の臭いがプンプンするぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日はついに宝石取引スキルを取得しちゃおうと思い








非優遇のまま









工芸取引R2→美術取引R3→宝石取引






を頑張ってみました!






やったことある人なら分かると思うのですが・・・





このR上げ



























非常にマゾいです















工芸取引スキルは全然楽なんですよ。








ナポリ~シラクサを行ったり来たりしてたら本当にすぐです。






















































問題は美術取引スキルです。






なんてったって美術品ってチョロとしか売ってくれないでしょ?









一回に青銅像10個とかね・・・





まあこれは工芸品も一緒なんですが





美術品はR3が必要なんですよ

















非優遇だとね・・・







R2→R3までに800のスキル経験値が必要なわけで・・・





それを一回に10個とかしか売ってくれない美術品で上げるとか・・・








絶対に無理です!!








それで商会チャットでギャーギャー言ってたら





心優しいKさん。




つ カテ3×200






本当にマジ助かりました。・゚・(ノд`)・゚・。














この場をかりて感謝感謝です!!







で、まあカテ3を連打してついに美術取引R3をゲットしたぱいなっぷるなんですが・・・









美術品を買ってその場で売るという作業を繰り返していくうちに













採取で築き上げた資産がパーになっちゃいました\(^o^)/















あら、こりゃ困ったぞ












これでは宝石取引ブーストを買うお金がないじゃないか!










と思い








またもや商会チャットに泣きつくぱいなっぷる









今度はMiguelさんが


























「宝石プースト貸してあげるよ!」













と優しいお言葉をかけてくれました。























その時のMiguelさんは思ってもみなかったに違いありません。













まさかぱいなっぷるに宝石取引ブーストを貸すことが















恐ろしい悲劇を招くことになるとは・・・










Miguelさんが私に貸してくれたのは「トゥグリル・ベグの王冠」




私は詳しいことを知らないのですが



とっても貴重な物らしいのです。














はじめに弁解しておきたいのですが




こんな悪魔のような事を思いついたのは












ぱいなっぷるではありません><







王冠の受け渡しの場にいた






らぁ(仮名)という人物なのです。




以下は少しログを載せさせていただきます









































Miguel>ぱいんちゃん





Miguel>王冠壊しちゃだめよw






ぱいなっぷる>'`ィ(・ω・*∩





ぱいなっぷる>銀行に預けます!w




ぱいなっぷる>借りものにきづつけないよ~><b








Miguel>耐久減らすのはいいけどw


Miguel>壊さなければ何してもおk^^









ぱいなっぷる>そういわれると











ぱいなっぷる>わざわざ耐久1にしたくなってきたw



















らあ>誰から借りたの?












ぱいなっぷる>ミゲルさんからです!






らあ>ミゲどんのかぁ










Miguel>耐久1かあ・・・、ドキドキするねw










ぱいなっぷる>(*・ω・)(。。*)ウンウン
























らあ>じゃぁ





























migerusan9.jpg
















/(^o^)\嗚呼!その手があったか!!















早速ぱいなっぷるは港に直行です











と、見せかけ






また同じ場所に戻ってきました







すると、そこにはMiguelさん以外のメンバーはいるのですが




あわれMiguelさんは焦って海までぱいなっぷるを止めに行った後なのでした









そして帰ってくるMiguelさん











Miguel>ゼーゼー












N>w






らぁ>みんなで視認いくかぁw









ぱいなっぷる>ですね~











ぱいなっぷる>そろそろ浮いてくるかも












らぁ>沈んでたらネタだねw









ぱいなっぷる>けどそれはそれで












ぱいなっぷる>おいしい(´・ω・`)んb









Miguel>そこまでやれたら尊敬するw






らぁ>ブログのネタだw








ぱいなっぷる>(*・ω・)(。。*)ウンウン







ぱいなっぷる>ネタのためなら・・・ね!?
















Miguel>極悪ぱいなっぷるに名前変更だw















ぱいなっぷる>((*´∀`))別にいいよ







らあ>ここはミゲどんの広い気持ちで








Miguel>つ、つええ











ぱいなっぷる>(*・ω・)(。。*)ウンウン






らあ>ネタのために^^










Miguel>まあ、ぶっちゃけ~











Miguel>王冠って









Miguel>価値分からないから


























Miguel>いいんだけどね~w



































migerusan8.jpg

























ぱいなっぷる>みなさん





















































ぱいなっぷる>聞きましたか?














らあ>聞きましたw


















ぱいなっぷる>ぶっちゃけいいんだよね~













ぱいなっぷる>って










ぱいなっぷる>言いましたよね?Miguelさん





J>ウンウン









らあ>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





ぱいなっぷる>もう






ぱいなっぷる>本人からの許可




















ぱいなっぷる>きちゃったね!

























ぱいなっぷる>じゃあいってくるね^^














migerulsan7.jpg








Miguel>まさか




Miguel>ほんとに





Miguel>やってないよね?^^;


















ぱいなっぷる>え?






ぱいなっぷる>だって












ぱいなっぷる>さっきいいっていったじゃん


























J>w























ぱいなっぷる>^^












Miguel>ひゃああああああああ












Miguel>尊敬!











ぱいなっぷる>ヽ(´ー`)ノ











らあ>もうクエ出せませんw


















ぱいなっぷる>え?
















ぱいなっぷる>そんなにレアなの^^;




















































































ぱいなっぷる>ひええええええええええ



















ぱいなっぷる>さがせーーーーーー!!!




























Miguel>エーン

















視認スキルを発動しました
何も発見できませんでした


















視認スキルを発動しました
何も発見できませんでした





























らあ>バザで5mだぁw























視認スキルを発動しました
何も発見できませんでした























視認スキルを発動しました
何も発見できませんでした




























みんなでロンドン前をぐるぐる回りながら必死に視認しましたwww
















そして・・・
















ぱいなっぷる>C= C= C= C=┌/^o^\┘ うっそぴょ~ん







と言ってぱいなっぷるは逃げていきましたとさ!


























もうねwwww









焦って、くるくる くるくる 回ってるMiguelさんは
























最高でした!!





















めでたしめでたし!

























またロンドンに戻る一行











migerusan6.jpg







Miguel>こうなる前に





Miguel>クールなキャラ作りをおすすめします







N>wwwwww





















ぱいなっぷる>無理だよ












ぱいなっぷる>不可能






あ>ミゲどんの日記のネタも出来たね^^








ぱいなっぷる>インポッシブル







ぱいなっぷる>だねw









Miguel>ブログ作って









Miguel>打倒「海の上のぱいなっぷる」


















らあ>感謝の言葉がないなぁ・・・









Miguel>って書こうかな・・・








ぱいなっぷる>ほんとだよ










ぱいなっぷる>ミゲルさん












ぱいなっぷる>最後に































ぱいなっぷる>いじってくれてありがとう!











ぱいなっぷる>って
















ぱいなっぷる>言わなきゃ駄目なんじゃない?



















ぱいなっぷる>Mなんだし





















migelsan5.jpg











らあ>うんうん、ありがとうが聞こえないw
































Miguel>・・・

















































migerusan4.jpg





クリーンショットを051907 045701.BMPに保存しました

らぁ>どういたしまして^^


































migerusan3.jpg
























らぁ>次回をお楽しみに^^


ぱいなっぷる>うむ






Miguel>次はミカ○ル・ロアーヌも一緒に・・・

ぱいなっぷる>ww

migeru2.jpg



呼ばれてまっせー\(^o^)/











というか、ログ見返して改めて思うのは、一番の悪はらぁさんだってことw明らかに流れつくってるのは彼w

私は少しだけ味付けしただけwまじ無罪w




それから書きたい放題書きましたが、Miguelさん!本当はすっごく感謝してますwこれからもたくさん弄るからヨロシクね☆







ポチッと押してね!








ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
2007⁄05⁄19 06:16 カテゴリー:後悔日誌 comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



その王冠のクエ1回しか出ないからレア、アイテムですよw
B鯖なら5Mってか、もっと価値あるぢゃないかしら((●≧艸≦)
(2007/05/19 12:42) URL | メル[ 編集]


ってか全然仮名じゃないし・・・w
自分はぱいんさんの心に潜む悪に火を付けただけであって、商会では有名な善人ですよ^^
フフフ
(2007/05/19 13:40) URL | ら○[ 編集]


>メルさん

( ・ω・)・・・

まあよいじゃないですかw



>ら○あサン

そんな・・・私だって商会では有名な善人ですよ^^;

Σ(゚0゚;*)ハッ!

もしかしたら、-×-が+みたいな、そんな感じだったのかもですね^^
(2007/05/19 16:40) URL | ぱいなっぷる[ 編集]


ま、また一緒に遊んでください・・・;;
(2007/05/19 17:03) URL | Miguel[ 編集]


こんばんわです!
リンクありがとうございましたw

いやー壮大なロマンあふれるネタ作りに感動しましたww
(2007/05/19 21:16) URL | ユリーシャ[ 編集]


こんばんはです(*'ω')ノ
セビリア酒場で素敵な演奏ありがとうございました^^
(2007/05/20 00:01) URL | ウェンリーナー[ 編集]


>ユリーシャさん

ありがとう御座います!
ラジオ頑張ってください!

>ウェンリーナさん

見ず知らずの変な集団にかまってくれてありがとうございました><b

いつか一緒に冒険しませう!
(2007/05/20 01:46) URL | ぱいなっぷる[ 編集]


にゃぁ(*'-')ノ
昨日は遊んでくれてありがとなの♪
きなこ。もリンクしたので、よろしくおねがいしますね(*'-')v
(2007/05/20 17:05) URL | きなこ。[ 編集]

ファミリーサポートセンターと30代,40代の転職
ファミリーサポートセンターとは、急な残業などで、一時的に育児や介護のサポートを受けたいというニーズに対応するために、地域社会で保育所までの送迎などの補助的な世話を行う会員制の組織のこと http://malvaceous.rcrane4law.com/
(2008/09/03 23:06) URL | [ 編集]

コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100316/100356/
(2008/09/22 08:18) URL | [ 編集]

楽器
楽器を探すなら http://www.pigottop.com/101240/112493/
(2008/10/05 12:37) URL | [ 編集]

WEBプログラミング
プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitans.com/
(2008/11/14 01:15) URL | [ 編集]

バーテンダーと30代,40代の転職
バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/
(2008/12/03 13:39) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://painpainpain.blog100.fc2.com/tb.php/45-2ac1b9d0


| HOME |

★ 後悔カレンダー


★ 一日一回押すのです!


★ Boreasブログ更新状況


★ 愛の電光掲示板


★ 最近のコメント


★ カテゴリー


★ 他鯖ブログ


★ ブロとも申請フォーム


★ 変態スカウター


★ リンク


★ ブロマイド

ぱいなっぷる

Author:ぱいなっぷる



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


▲pagetop


Copyright © 2017 海の上のぱいなっぷる. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
body>