相互リンク募集中。特ニボレアス鯖ノ人!!オ願イダカラリンクサセテ!
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 なんだかよくわからなくなってきました


最近、やっとのことで史学家から転職したぱいなっぷる!

来る日も来る日もインド洋のNPCにビクビクしながら冒険・・・

もうね、疲れちゃいましたよ(´・ω・`)=3






そんな私が次に選んだ職業はこれ。



20070518023111.jpg




まあ本当のことを言えば釣りスキルなんて持ってないし取る気もないんだけどね。

あれですよ。なんか雰囲気楽しそうじゃないですか!釣り師ってw
釣った魚をその場で調理して食べるとかね!想像するだけですっごく贅沢な気分になってしまうよね。まあ料理スキルもないけどね。それに釣りって餌とか付けるのいやだよね。みみずみたいなやつ触りたくないし、あんなもの食べた後の魚を食べたくないよね。
お肉はお肉工場でできてると思ってるからね。そんな、可愛い牛さんを撲殺してまで食べないっすよ。



んで、実際やってるのがこれ

20070518023129.jpg





いやね・・・実は今もポチポチ採取しながらブログ書いてんだけどね。本当になんでまた採取なんてしようと思ったか自分でよくわからなくなってきましたよ。


いあね、なんで採取してるかっつーとね。あるブログで採取が冒険経験値を一番効率よくとれるって見たんですよ。

だから

LV35までサクッと採取で上げちゃおっかな!

そんで、ガレオンに乗って「俺TUEEEEEEEEEEEEEEE」って言いながらNPC狩ろうかな!な~んてねw


そういうふうに思っていた時期が私にもありましたよorz



はい。無理っす。不可能っす。




いあね、採取ってのはね。要するに瞑想とかそういうたぐいのものだと思うんですよ。



いかに雑念が入らないか・・・




これが大切なんですよ。


まあ雑念というか「私なにやってんだろ?」とか言う、要するに我にかえるってやつですか?もうね、そう思っちゃうと駄目ですね~。




まあTVとか見ながらやるのが一番いいんでしょうけどね~
私はアンチTV派なもんで見れないんですよw
いあ、だってTVおかしいでしょ?みのもんたとか消費者金融のCMやってるとことかね。

まあそれは置いといて

まあ私が雑念を取り払うために何をしているかというと・・・

①勉強しながら

まあ私は大量に暗記しなきゃならんもんがあるんですよ。勉強しながらゲームまでプレイできるなんて一石二鳥じゃん!いえーす!これは大発見!!



なんて思っていた時期が私にもありました・・・

どっちつかずはよくないですよっとw



②本を読む


これはわりといいかもね・・・まあ途中でクリックするのめんどくさくなってきて放置とかしちゃうけどね~。

何の本を読んでいるかというとドストエフスキー『罪と罰』ですよ。ほんと実存とは何かを考えさせられますよ。

まあ嘘ですけどね。

あんな退屈で陰鬱な本読めねっつーの。日曜洋画劇場ですらきつかったのにね。

知的に見えた?


③真のアホになる

まあこれは得意分野ちゃー得意分野かも。
もうね、死んだ魚の目をしながらクリックっすよ。
もうね無我の境地?っつーんすか?



あー。それにしてもまとまりも何もない記事にだよな~これ。

まあいいやwそんな毎日毎日ニュースなんてないですよ。
ただでさえ、基本ソロ活動なんすから。ほんと書くことないっすよ。



あ~上の方にね、後で釣り師のSS撮ってきて張ろうと思ってスペースあけてたとこあるけど、もういいやあれwめんどいしwww


あれなんですよ。ブログ毎日書くってすっごく労力いるんすよ。本当にね、上位の人とかマジですごいですよ。あの、なのなの言ってる人のブログとかね、あれは本当に手間隙かけてると思うよ、まじでネタも毎回よくあんなに思いつくよね。ほんとまじみんなポチポチ押して上げてね。

なんかね、最近ブログランキングがおかげさまでかなり上位の方にこれてね、すっごく嬉しかったんですよわたし。本当に押してくれたひと達に感謝感謝なんですけどね。

んでね!よし、じゃあ頑張っておもしろいことしな!って思ったらね、逆に何もおもいつかなくなっちゃってねwもうここ何日かの記事はちょっとね・・・なんか駄目な気がするんですよ。

んでね。まあだからどうって話じゃないんですけどね。いや、やっぱりどうって話か。あれなんですよ、ちょっと肩の力を抜いてかいてみよっかなって思うんですよw毎日書かなきゃってのはよくないですねwやっぱw好きなときに好きなように書くのが一番(´・ω・`)b




さて、今もなおポチポチ採取しながらブログ書いてるんだけどねwなんか本当に適当すぎだなwもはや流れなど気にならなくなってきたよw




まあこんな日もあるよね~w


うおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウあばdふぁdskjfl;あjfだ

今、砂と間違えてめのう捨てちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あー。やっぱ何かしながらはよくないねwまあいいかw後で採取でもしとこっと。


ふう。もうこんなもんにしとくか!

よし、あれだな!やっぱ上のSSはちゃんと作って貼るかな!

私ってえら~い(´・ω・`)b





うわwwwwwww

今ねwwww酒場で飯くったら酒場の親父がこんなこと言ってるよw

20070518023120.jpg



いや~wぐんぐにーーるめ!こんなところに仕込んでいるとは・・・

あほですな(´・ω・`)b

よし、このSSもちゃんと加工してはろっと!


スポンサーサイト







2007⁄05⁄18 02:37 カテゴリー:後悔日誌 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こ、壊れちゃだめ~><

まあ、無理は禁物でござる^^
本人が楽しんでないと読む人も楽しめないだろうしね~。

肩の力抜いて、一緒に海賊でもやってみませ~ん?!

ええ、勧誘です。ソロじゃなかなかする勇気ありませんとも;;
(2007/05/18 03:53) URL | Miguel[ 編集]


ポマエとりあえずピンネで海事やればいいんじゃねぇの?
(2007/05/18 07:38) URL | グンちゃ[ 編集]


壊れたΣ( ̄ロ ̄lll)
ぢゃなくて、果汁がなくなったのねっ!
(2007/05/18 13:44) URL | メル[ 編集]

採用と30代,40代の転職
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
(2008/09/05 02:17) URL | [ 編集]

テーブル
テーブルを探すなら http://www.tularebw.com/100804/111346/
(2008/09/23 09:01) URL | [ 編集]

男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/110974/
(2008/10/06 11:23) URL | [ 編集]

ボーナスと30代,40代の転職
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
(2008/11/15 00:38) URL | [ 編集]

姫系・ロマ系アイテムはリズリサ
リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitan.com/
(2008/12/04 11:17) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://painpainpain.blog100.fc2.com/tb.php/44-e9bd3ec8


| HOME |

★ 後悔カレンダー


★ 一日一回押すのです!


★ Boreasブログ更新状況


★ 愛の電光掲示板


★ 最近のコメント


★ カテゴリー


★ 他鯖ブログ


★ ブロとも申請フォーム


★ 変態スカウター


★ リンク


★ ブロマイド

ぱいなっぷる

Author:ぱいなっぷる



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


▲pagetop


Copyright © 2017 海の上のぱいなっぷる. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
body>