相互リンク募集中。特ニボレアス鯖ノ人!!オ願イダカラリンクサセテ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 転職のタイミング


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~チンコニワ♪

みんな転職のタイミングってどうしてる?

ぱいなっぷるは最近ず~~~っと史学家をやってて、「そろそろ転職したいな!」って思ってるんだけど、「また転職クエするのも嫌だなぁ~~><」とかも思っちゃってなかなか踏ん切りが付きません。



そこでぱいなっぷるは一つの目標を作ってみたんだよ!

それはね、カリカット~ロンドンまでの通り道で受けれて、自分のスキルLVで達成できる考古学・宗教学・美術のクエを全部終わらせること!!
それが達成できたら転職するんだよ~ (*´∀`)ノ
で、カリカットから順にやってみました。


カリカットのクエで辛いのはバスラに飛ばされるクエスト!
ペルシア湾に待ち受けるNPC達の血の気の多さにはまいってしまいます。
最初は嬉しかったアケメネス朝ペルシアの遺跡ペルセポリス!
もうね、途中から「何でこんなとこに首都つくんだ糞がぁぁぁ!」って思っちゃった(*´∀`)テヘ
ゴアとかのクエは楽ちんなんだけどねぇ・・・
とりあえず停戦協定書の連打!!
そんな日々でしたo(・ω・o)うっうー


次はアデン!紅海のぐねっと曲がったとこにある港!
ここでも出るのがやっぱりペルセポリス遺跡・・・
だからペルシア湾はもう嫌だっつってんだろぉぉぉ!
なになに名君ダレイオス1世の統治だぁ?
うっせー!おとなしくシムシティでもしとけ!!(*´∀`)テヘ 


なんて言いながらも、やっとのことで終わったズラ。
これでやっと次のザンジバルに行ける(*´∀`)ワーイ




と、思いきや・・・ザンジバルのクエも相変わらずインドやらバスラやらに行けという。



下ジャイオフじゃ沿いdfじゃ;dcvk間sdskl;dfじゃhがイオファ;jファイgはdjfkl打じゃ追いdじゃk;ljファkdfじゃぢファjdkjファイdjファイfじゃkldfじゃ追い;fdじゃあああああああああああああ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工jふぃアjfだdfじゃぢおfじゃぢお;jふぁいdjf;あいおjふぁいf



これが今の私の気持ち







2007⁄05⁄15 22:26 カテゴリー:後悔日誌 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



自分は根気がないので、気が向いたらとっとと転職してしまいます・・・。
おかげでいろんなスキルが中途半端でやってられぬ><
(2007/05/16 05:19) URL | Miguel[ 編集]


思い立ったがすぐ転職だw
(2007/05/16 10:14) URL | グンちゃ[ 編集]

30代,40代で転職して航空管制官
航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/
(2008/09/07 12:43) URL | [ 編集]

空手
空手を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214712/
(2008/09/26 07:21) URL | [ 編集]

占い・開運・風水・パワーストーン
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.karakustr.com/101164/112132/
(2008/10/09 04:21) URL | [ 編集]

新卒採用と30代,40代の転職
新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/
(2008/12/08 04:43) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://painpainpain.blog100.fc2.com/tb.php/41-720ffa96


| HOME |

★ 後悔カレンダー


★ 一日一回押すのです!


★ Boreasブログ更新状況


★ 愛の電光掲示板


★ 最近のコメント


★ カテゴリー


★ 他鯖ブログ


★ ブロとも申請フォーム


★ 変態スカウター


★ リンク


★ ブロマイド

ぱいなっぷる

Author:ぱいなっぷる



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


▲pagetop


Copyright © 2017 海の上のぱいなっぷる. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
body>